FC2ブログ
厳選した本物のアダルト体験談を集めました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいショックでその頃は誰にも話せなかったんですけど、生まれて初めて
身体を触られたのは痴漢のおじさんでした。
まだもちろんバージンで、彼氏はいたけどそこまでまだいってなくて…

私は映画が好きなのでひとりでもよく行くんです。
その日も見たい映画があってひとりで出かけたんだけど、ちょっと混んでて
席がなくて、はじっこから2番目のあんまり見やすくない席に座りました。
映画が始まって少したったときに、隣のいちばん端の席に誰か来たんです。
ちらっと見たらサラリーマン風の普通のおじさんでした。
気にもとめてなかったんだけど、その人の手がなんか私の太もものあたりに
しょっちゅう触るんですね。(ちなみに超ミニの台形スカートはいてた)
でも気のせいかな~、自意識過剰みたいで嫌だな~、と思って知らん顔して
たんです。
ちょっとそっち見るのが怖かったし…
そしたらだんだんおじさんの手が触る頻度が多くなってきて、いつのまにか
太ももの内側をなでられてて…
すっごい怖くて身動きしたんだけどやめてくれなくて、声も出せなくて…
太もももみながらだんだん手が上のほうに動いて行って、下着の上から指で
くりくりしだしちゃったんです。
男の人に触られるのなんて初めてだったからもうぼ~っとなっちゃって。
足をぎゅっととじて我慢してたんだけど、両手でちょっと乱暴に広げられて
片方の足をおじさんのひざに乗せられちゃったんです。
抵抗しようと思えば出来たんだけど、なんか出来なくて…
足を広げたすごい恥ずかしい恰好で、下着の中にムリヤリ手を突っ込まれて
おじさんの指で直接、生のくりちゃんを思いっきりこねまわされました。
私はすっごく感じやすいのでもうからだ中がぴくぴくしちゃって、隣は誰も
いなかったんだけど、そのまた隣にいた人に気付かれちゃうんじゃないかと
そればっかり気になってました。
でも正直言ってすごい気持ちよくて…
感じちゃだめーって思ってるのに、おじさんの指が容赦無く気持ちいい所を
ぬるぬる刺激してくるんだもん。
我慢したんだけど、結局いかされちゃいました。
おじさんの腕にしがみついてぴくぴくってしたから、気付いたと思う…。
バージンなのに、痴漢にいかされちゃったんですよ。
すごいどうしようって感じだけど、中に指も入れられちゃった…
はじめはちょっと痛くって嫌だったんだけど、ぐいぐい奥に突っ込まれて、
動かされてるうちにだんだん気持ちよくなっちゃって。
もうなんかぐちゃぐちゃでした。

2時間くらいの映画の間ずっとあちこち触られっぱなしだったので、映画が
終わった瞬間おじさんがダダって出口にダッシュする頃には、もう立てない
くらいぐったり…
あそこもひりひりして、なんかもてあそばれた感じで悔しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fasfa2012.blog.fc2.com/tb.php/6-5bfd1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。